Wednesday, January 07, 2009

陶芸を一休み

2007年からずいぶん記事を更新するのをサボっていた。すみません。

実は2007年秋の登り窯焼成を最後に、しばらくの間陶芸を休んでいた。2007年12月に子供を出産、そして24時間体制の子育て。陶芸を本格的に再開でき始めたのは2008年の秋から。1年間、活動らしい活動など無かった。

まあ陶器の町に住んでいると、嫌でもいろいろ陶芸に関するできことを目にするのだが。

そろそろ余裕も出てきたので、身の回りの陶芸のことを思い出しながら、書き始めてみようかと思う。

時々、思い出したときに、そっと覗いてみて頂けたら幸いだ。

こんなんだったのが

こんなんになりました

No comments: